Benediximus

20代会社員女性。気づいたら人生の半分以上ジャニヲタでした。

はじめまして

はじめまして。ブログの紹介文にもあるように20代社会人女性です。自己紹介がてら私のジャニヲタの歴史をまとめてみました。


小学生低学年の頃からSMAPさんやTOKIO,嵐を知ってはいても”ジャニーズ”というものを意識したことはありませんでした。しかし、インターネットの普及や高学年だったことも伴ってかごくせん第2シリーズで赤西くんと亀梨くんが出ているのを見てかっこいいと思いKAT-TUNという存在を知りジャニーズという組織?事務所?を知りました。

様々なグループを知る中で気になる存在であったのが当時デビューしたばかりだった関ジャニ∞。特にバラエティとかに出てもいるのかどうかわからないくらい喋らなかった大倉くんを応援したくなり、所謂大倉担となりました。

当時の私はよく喋る割には変なところでシャイだったのでジャニーズが好きということを仲の良い友達にさえ明かすことができず、本屋で雑誌を立ち読みしたりテレビを必死にチェックしたりインターネットでコンサートのレポート読んだりとひっそりとジャニヲタしてました。こうやって字に起こすために振り返ってるだけでも本当に懐かしい...

親にも勿論明かすことはできずYOU&Jに入ることはできませんでした。高校生の時は学業に厳しい学校だったので録画していたレギュラー番組やドラマ、音楽番組を見ることしかできず、気づいたらそれぞれのFC出来てました(笑)時が経つのは早かったです。高校卒業後やっと念願だったFCに入ることが出来てコンサートにも足を運ぶことができ今に至ります。


そして今ではいろいろご縁がありましてジャニーズWESTの藤井くんを応援しています。

高校時代は関ジャニ∞のことでさえ薄っすらとしか覚えていないのでその頃の関西ジャニーズJr.のことは全くわかりません。10代の頃のB.A.D.や濱田くんのことくらいしか分かりません。大倉くんのことを応援するようになった頃もデビュー出は永遠の新規と言われ、またもやデビュー出永遠の新規の藤井担をさせていただいています←大目に見てやってください。


では今日はこの辺りで。これから宜しくお願い致します。