Benediximus

20代会社員女性。気づいたら人生の半分以上ジャニヲタでした。

自己紹介ばとん

季節外れの夏休み期間なので暇つぶし程度に。


【今の担当は?(複数可)】
藤井流星(ジャニーズWEST)敬称略

自他ともに認める世話焼きな性格なのでほっといたらちょっとやばそうなところが気になって?顔は人間顔面国宝だと思うけどタイプではないな〜イケメンの系統でいうとのんちゃんの可愛いあま〜いお目目ぱっちりフェイスが好き。(贅沢)

要するにポンコツなとこが好き。将来やばい人に引っかからないように気をつけまーす。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

10年以上前だから忘れてしまったけど関ジャニ∞がデビューした直後くらいだったかな?ジャニーズでありながら白ホリセットで演歌チックなの歌ってる姿が目に留まったことかな〜

本格的にジャニヲタに足突っ込んだのはそれから1年後インターネット環境が整ってから。

 

【担当遍歴】

大倉さん(関ジャニ∞)→流星さん(ジャニーズWEST)

ねむい〜お腹減った〜天丼がおかずに決まってるじゃないですか〜なMC中マイクは持てど使わない、みんなの話聞いて笑ってるたっちょん(懐かしい響き)が元担さん。中学生の時とかは大倉ひな♡とか言ってた気がする。黒歴史。でも20代ジャニヲタ10年選手は誰もが通る道だと信じてる。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

みんな違ってみんないいからね。

流星くんと大倉くんの私得コンビってことにしとく。

 

【1番心に残ってる現場】

ラッキィ(略)7の福岡公演24日

左隣以外前後右隣いないのは後にも先にもこの現場だけな気がする。無事に始まってよかったし楽しかったな〜来れなくなった人のこと考えると心が痛むけども。

 

【初めて行った現場】

FTONの名古屋公演

高校生以前に行くことのできた唯一の現場

 

【最近行った現場】

リサイタル名古屋公演

 

【次行く現場】

未定

もしWESTくんが年明けツアーなら年内はエイトさんのドームツアーか文一くんの舞台行けたらなーと。

 

【記憶に残ってるファンサ】

パーン、バーン

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

曲名すぐ忘れちゃうのでパッと思いついたやつで。

関ジャニ∞「Heavenly Psycho」

TOKIO「リリック」

ジャニーズWEST「for now and forever」

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

関ジャニ∞「Dye D?」

メイキングでかっこいい振り付けなのにふざけてる感じが好き。そしてリサイタルでの使い方も。(振り付けじゃない)

ジャニーズWEST「PARTY MANIACS」

流星さんの好きそうなのがつまってる感じが◎

ラッキィ(略)でまた見れてよかっな〜

ジャニーズWEST「人生は素晴らしい」

実は番組協力に当選しまして。頑張って覚えてから実際本人たちが踊ってるのを見たから何か感慨深い。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

バンバン!というかファンサ曲。たーくさんファンサしたい♡落としまくっちゃうぞ(б∀б)笑

 

【1番好きなペンライト】

エイトさんの去年のペンライト!腕につけていられるのが◎

 

【1番好きな衣装】

ラッキィ7の白衣装

アメコミ柄とかじゃなくて本人の写真なのが斬新で◎

 

【よく買う雑誌】

ドル誌は基本毎月

藤井姉妹で目の保養したいときにJJ

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

ジャニーズWESTパリピポ」

関ジャニ∞さんのアルバムの「8uppers」

続編見たい

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 ジャニヲタ休止期間はひたすら洋服買ってた(笑)

 

【最近気になっている子】

松村北斗くん

 

【最後に一言!】

きっとこれからもジャニヲタ♡